どうもはじめまして。はじめました。

ここ数日、あまりにも怠惰な日々を過ごしている。

11時という、辛うじて午前中といえる時間に目を覚まして、日が暮れるまで本を読み、またはゲームをし、夕食を作ってはまた本を読む。

「時は金なり」とはいうが、もし時間を金に換算しようものなら、僕は紀伊国屋文左衛門と引けを取らない浪費家と言えるのかもしれない。

確かに、大学生の長期休暇期間というものはそんなもんでしょう。

サークルの合宿や帰省などといった、日々に何かしらの「意味」を付与してくれるイベントもそれなりにはあったが、その数を大きく上回るこの「夏休み」という日々。

そりゃ、何の意味も持たない無味乾燥とした「余白」が生じるのはしょうがないことなのです。

ただ、このまま何一つも生み出さぬままにこの「余白」を消費し続けるのは決して望ましいものではない。

そこで、昔使っていたアカウントをリユースしてみようと思い立った次第です。

 

今後、多くて週に一度、最悪でも月に1〜2度は更新しようと思いますので、もし興味のある方がいらっしゃるようなら御愛顧ください。